人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 29日
ダイフェス&オタパッ会
ダイフェス&オタパッ会_e0092654_1341146.jpg

ダイビングフェスティバル&初オタパッ会に行ってきました~ヽ(^0^)ノ

ダイフェス会場では、
ガイド会の写真展を見て、
お世話になっているショップのブースを回り、
色んな方にご挨拶&おしゃべり。そして情報交換♪

それほど広くないはずの会場だけど・・・
半分も回らず終わっちゃいました(^^;


そして、夜は『オタパッ会』に参加。
ず~っと行ってみたいと思ってたオタパッ会にようやく参加できましたっ!!!
噂には聞いていたけど・・・ホントに凄い盛り上がり♪

誰もが知ってる水中写真家さんや有名ガイドさん達が参戦。
世には出せない(であろう)写真もあったり・・・(^^;
めちゃめちゃ楽しかったです。

あぁ~、早く海行きたい・・・(笑)


今日の写真は、健さんがガイド会写真展に出してたメタリックシュリンプを見て思い出した1枚。
フタホシタカノハハゼだけど・・・
もうちょっと寄れたら、同じ構図?!

by boomin_smile | 2009-03-29 14:08 | TAO,THAILAND


<< 撤収      キターーーーーヽ(^0^)ノ >>